新時代のソーサリアンを提案する

30周年を越えたソーサリアンの夢と妄想を語り続ける

ソーサリアン Text シナリオ一覧(管理人作品)

www.web-deli.com
SText3周年企画、連作「幕末ソーサリアン」の序章を担当しました。
導入ということで難易度は易しめ、謎は謎のままに流れていくので、まずは幕末の雰囲気を気軽に楽しんで戴ければと。伏線の回収は、きっと本編組の皆さまがなんとかしてくれるはず ;-)


www.web-deli.com
SText1周年企画、連作「ドラゴンモード」の序章を担当致しました。
序章ということで、ひたすら雰囲気を重視。追いすがる<混沌>の圧迫感を楽しんで戴ければと。
謎はひたすら謎のままに終わりますので、結局ペンタウァはどうなったのか、キンドラは…などなど、本編組の皆さまにお任せしたいと思います ;-)


www.web-deli.com
30シーン限定「ミニミニ30」企画の中の一作です。
まさかの新・王杖同様からの主人公続投?で、やる気のなさも継続中。宿屋の中で繰り広げられるまったりとした雰囲気を楽しんでください。
ミニゲーム集となっているので、シナリオ作成の寸例としてもご利用戴けるのではないかと。


www.web-deli.com
STextリリースの記念すべき一作でした。
原作は勿論、古今東西のゲーム/アニメからのネタ満載で、名作「王杖」を散々弄っています^^;(ネタはこちら-> https://sorcerian.hateblo.jp/entries/2018/04/16
ふざけてる割に中身は結構本格派の探索ものなので、是非ダンジョン(分岐)の隅々まで探索してやってください。