新時代のソーサリアンを提案する

30周年を越えたソーサリアンの夢と妄想を語り続ける

ソーサリアン Text シナリオ一覧(スタッフさん作品)

以降のコメントは、作者さんコメントより引用しております。


www.web-deli.com
ラティーンに思い入れがあり「盗賊たちの塔」も印象的なシナリオだったので、その繋がりからこの竜を選びました。まさに「盗賊たちの塔・後伝」になりましたね。趣味に全振りするの楽しかったです。


www.web-deli.com
戦国ソーサリアンのスピンオフシナリオです。懐かしい人物も登場しますよ。


www.web-deli.com
ソーサリアンが突然パーパリアンやマーマリアンになります。幼女との観光をお楽しみください。


www.web-deli.com
ネコと言ったらネコなのです。


www.web-deli.com
ゲームブックロマンシア(監修・宮本恒之)のキャラクタが多数登場します。ロマンシアの後日談シナリオです。


www.web-deli.com
吸血鬼と言うより物理で殴る肉体派が出来上がりました。ダークでハードな感じを目指してみました。


www.web-deli.com
SText版としてシナリオを再構成した、オリジナルとは少々異なる英雄物語です。今まで以上に登場人物の個性が伝わるような作品に仕上がっていたら嬉しいですね。


www.web-deli.com
人とは少し違う人形との、触れ合いを楽しんでもらえたらと思います。


www.web-deli.com
創造神キーヤへの思いを綴った作品です。